今週のRAMS

ある日の師弟コンビ
ある日の師弟コンビ

メンバーのみさなん、

そしてRAMSページをひそかにチェックしているみなさん、いきなりの大雪の影響もありましたが、2014年の活動も始まりました。

今年も週末のRAMSを取材してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

トップページにも掲載しましたが、RAMSエースはアメリカンドックが好物です!でも本当に好物なのは、この師弟コンビだと思います。

試合を見つめる杉谷氏
試合を見つめる杉谷氏

さて今週の活動は、カラダを慣らすことが最大の目的!

今年初の活動からこの人も元気にダミ声でキャッチャーを頑張っていました。

#24田村選手のリード
#24田村選手のリード

この人がランナーに出た時も・・・

 

杉谷氏からの『もっと もっと』コール!

 

乗せられて、しっかりとリード!!!の#24田村選手。

今年もいっぱい参加して、いっぱい活躍して、いっぱい○○○してくださいね!

男 荻原 今年も怖い
男 荻原 今年も怖い

今週監督代行の荻原選手も、しっかりプレーで語っておりました!

 

試合後は、内野守備のノックでしっかりと練習した週末でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ