いよいよ 決戦!

昨年夏の大会
昨年夏の大会

今週の準々決勝で見事勝利!

 

活動が少なく調整ができていない中、ベスト4まで来れました!

 

来週はいよいよ決戦・・・

しっかりと調整をして、なんとか2試合乗り切りましょう!

 

ここは、チーム力が大切になります。

ひとりでも多くの参加メンバーが必要(ポイント)になると思いますので

いつも参加する人も、あまり参加できていない人も、みなさまの協力をよろしくお願いします。

 

今こそ、今年一番の山ですので、参加者=ベストメンバー(試合へは全員野球)で勝利を目指しましょう!!!

#13の気持ちを代弁
#13の気持ちを代弁

・・・で、

 

真面目な話をした後でなんですが。。。

 

本日の私の1アウト満塁のチャンスでは、大反省です・・・

というか、かなり凹みぎみです。

 

来週は、納得いく思い切ったプレーをしたいと思います。

下位打線でも何とかチャンスメイク&得点をあげていきたいものです。

アップの様子
アップの様子

おまけ・・・

 

アップの様子・・・

 

少し違う?

そうです!

 

ユニフォームそっくりさんのチームです。

 

新潟県硬式野球クラブチームのファイティングスピリッツ様でした。

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ