お待たせしました。久々の更新です。

グランドに向かう途中
グランドに向かう途中

申し訳ございません!

重ね重ね申し訳ございません!

 

諸事情により、更新をさぼってしまっておりました!

(仕事がたて込んでおりまして・・・気持ちに余裕がなく・・・)

やっと元気になって来ました。

 

週末に雨が集中し、中々活動ままならぬ最近です。

今週も予定のオープン戦が直前でグランド不良の為中止。

ある日のアメリカンドック
ある日のアメリカンドック

晴れ男の#16新倉選手のパワーも今週は力及ばずでした。

 

新倉選手と言えば・・・

 

皆様ご存知、大好物はアメリカンドック!

 

 

この人も影響を受けています
この人も影響を受けています
この大御所も影響を受けたみたいです
この大御所も影響を受けたみたいです

#13のベーラン
#13のベーラン

最近は週末の雨のおかげで、活動が少ないので少々ネタ不足・・・

 

ということで、野球のおもしろ画像を集めてみました!

 

お楽しみください。

懐かしのこのフォーム
懐かしのこのフォーム
ボールをよける・・・田村さん見習って!
ボールをよける・・・田村さん見習って!

スクイズ失敗
スクイズ失敗
タッチアウト
タッチアウト

彦坂さんこれやって!
彦坂さんこれやって!
ガーン
ガーン

このバットほしい・・・
このバットほしい・・・
次のラムズの帽子はコレで決まり!
次のラムズの帽子はコレで決まり!

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ