今週のラムズ

緊張の瞬間
緊張の瞬間

越谷大会の2回戦。

何はともあれ、次に進めて良かった。

 

お互いしっかりと守り、7回終了して0対0の同点。

大会規定(時間切れ引き分け)により延長戦ではなく、ジャンケンで勝敗を決める。

 

最終回にグランドに立っていた9人で守備位置ごとにジャンケンで勝敗を決める。このジャンケンは、ポジションの番号順に行われるため、接戦にもつれ込んだ時の外野手の緊張感は半端ない。

(私は、途中交代をしていたのでジャンケンによるプレッシャーなく、ホッ)

 

で結果は・・・・・

 

見事勝利!
見事勝利!

見事勝利!!!

しかも5人連続の完封勝利!!!

 

外野手のスリーN(長坂選手/中山選手/新倉選手)は、内心ドキドキしていたことでしょう?

つぶやき系
つぶやき系

この試合、引き分け→ジャンケン5連勝!と珍しい試合でしたが、

 

もう一つ珍しいことが・・・

 

それは、試合中ファーストベース上で『ブラボー』と吠えていた4番佐々木選手が珍しく1試合2K。

皆勤賞の私の記憶にもちょっと思い当たりません。

おかしいな?

 

いつもと違うな?と思っていたら

 

試合後のミーティング時、佐々木選手のバックから、いつものやつが出て来ました!!!(わお!)

 

そうです!

 

もうお分かりでしょう?

やっぱりコレか?
やっぱりコレか?

 

3つ入り

 

いつもの

 

おいなりさん♪

 

しかも一口も食べずに・・・

 

2K・・・納得です・・・

 

ちゃんと試合前に食べてくださいよ!

本日のサービス品
本日のサービス品
<おまけ>
越谷での試合後、電車組は、越谷の母(バ○ア)のお店で軽く一杯。
毎回行っているので、いつもサービスで1品出て来ます!
ありがたや〜
車組もみんな行ってあげて〜
<おまけのおまけ>この店で過去にはこんなシーンも!
<おまけのおまけ>この店で過去にはこんなシーンも!

コメントをお書きください

コメント: 2
越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ