強豪との戦い当日

月光仮面
月光仮面

SC全国制覇を見事成し遂げたチームとの一戦。

昨年はなんとか勝利できましたが、今年も勝利を!と望んだ試合でした。

 

今日は、この試合にかけるメンバーの思いと、試合経過の中での様子をご報告します。

 

因みは私は、電車の中で縁起担ぎの「おいなりさん」を食べて大宮健保グランドへ乗り込みました。

 

で、グランドに来ると気合い入れまくっている月光仮面が既に到着していました!

 

試合前の「勝ちたい」という気持ちは、みんなに共通していました!

このお方も腕をまくり・・・
このお方も腕をまくり・・・
このお方もマジックしながら腹ごしらえし・・・
このお方もマジックしながら腹ごしらえし・・・
エースは走り出し・・・(見方によっては巨人が捕まえているようにも見えますが)
エースは走り出し・・・(見方によっては巨人が小人を捕まえているようにも見えますが)

見てください。このやる気顔!殺されそうです!
見てください。このやる気顔!殺されそうです!
うっし。やったるで〜
うっし。やったるで〜

2週連続ヒーローになるはずが・・・
2週連続のヒーローになるはずが・・・

みんなの勝ちたい思いもあって、最終回まで5対1と4点リード。

 

ベンチでは勝利を確信し、

「貴重なだめ押し犠牲フライで全国制覇のTABOOを沈める!!!」の見出し用の写真を撮影。(先週と同じアングルです・・・)

 

で、最終回に魔物が・・・

あれよあれよという前に、逆転・・・

 

この経験を次に活かしていきましょう!

 

今日円陣組まなかったから、次回円陣でも組みましょうか?

荻原選手専属の審判
荻原選手専属の審判

<おまけ>

試合後の反省会時に、荻原選手がインリンを発見!

 

車を見てすぐに分かるほど、インリンのファンだったとは・・・

初めて知りました!

コメントをお書きください

コメント: 2
越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ