黙祷

ハトに注意
ハトに注意

4月13日。平和の象徴である一羽のハトが無くなりました。

黙祷・・・

 

13日私は、上尾にて国体埼玉選考会の抽選会場へ。

抽選会が終わり、抽選結果報告と当日同時刻で活動していたRAMSの試合結果を聞くため、監督に連絡。

いきなり悲しいお知らせを聞きました。

 

ハトが無くなりました。

ご冥福をお祈りします。

 

状況を報告します。※現場にいなかったので状況の妄想です。

○水選手と○木選手のキャッチボール時にいきなり悲鳴が・・(キャー)

視線を向けると、ピコピコならぬピクピク(キャー)

○水選手の殺人ボールがなんと直撃!!!

みんなでお墓をつくって弔ったそうです。

 

今でしょ
今でしょ

で、翌日はハトではなくこの人が球に当たりました。

SC初戦の対武蔵野調理専門学校戦。

序盤両チーム無得点で迎えた2回裏。

ツーアウトから彦坂選手のヒット→小金井監督の四球→バッターベテランのたむけん。ツーアウトながらも、先制点のチャンス到来!

 

で、得意技をいつやるのか?

いつやるのか?

 

今でしょ!

 

お見事満塁にチャンスを広げる!

 

よしやるか!
よしやるか!

これを見せられたら、続くベテラン選手も黙っていられません。

しぶとくセンター前に落とし、2点タイムリーヒット。

よしやるか!
よしやるか!

追加点がほしい終盤。

またしてもチャンス到来!

ツーアウト満塁、バッターたむけん。

とくれば、もちろん・・・・

 

やりました!

つぎは打点つき♪

 

前日のハトのようにならないよう日々カラダを鍛えてくださいね!

おカラダもお大事に。

どんどん参加するように
どんどん参加するように

とにかく、初戦勝利は、ベテラン勢が大活躍。

 

久しぶりに参加したこの選手も『えー声♪』出してました。

どんどん参加してくださいね!

 

 

しかし、後ろの男はまったくの我関せず(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:49)

    nieprzesłonięciem

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ