私だけが知っている 『世にも奇妙な○○』

今週は、前日の暴風雨の為、野球は前日晩に中止決定。

しかし、朝起きたら見事な快晴。

なんとも不運な一日でした。

 

私個人的には、本日仕事で欠席でしたが、2012年から続いている皆勤賞も継続。

一部の首脳陣からは、『悪運』と言われる始末です(笑)。

 

で活動でのネタがないので、メンバーお互いの事をもっと深く知るために・・・いろんな人に注目してみました。

グランドでは分かるが・・・
グランドでは分かるが・・・

先ずは、バットを見ると振らずにはいられない物語。

居酒屋でも・・・
居酒屋でも・・・

顔は笑わず・・・
顔は笑わず・・・

続いて、興味のないことには、

心ない人の物語。

子供といても表情なく・・・
子供といても表情なく・・・

ブラボー
ブラボー

主食がおいなりさんの人の話。

おいなりさんでかなり打てるらしい
おいなりさんでかなり打てるらしい

私だけが知っている。試合前の素振りが木製バットなことを。
私だけが知っている。試合前の素振りだけが木製バットなことを。
私だけが知っている。この人の帽子が極端に小さいことを。
私だけが知っている。この人の帽子が極端に小さいことを。

どうやら心ない人は、ここが好きらしい
どうやら心ない人は、ここが好きらしい
こちらの方も・・・
こちらの方も・・・

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ