本日の活動日記

赤い人
赤い人

試合前はいつも通り和やかムード。

 

恒例の赤い人のグランド脇でのキャッチボールや

 

この人の素振りや

 

笑顔満点のこの2人。

野球小僧
野球小僧
野球小僧
野球小僧

何か面白いことあったのかな?
何か面白いことあったのかな?
この人も
この人も

ダミ声健在
ダミ声健在

久しぶりに杉谷(すぎたに)さんも参加!

キャッチボールでは、元気なダミ声で盛り上げていました!

ブルペンでの河井選手
ブルペンでの河井選手

試合では、初参加の河井さんもいきなりピッチャーということで、ブルペンで投球練習。(いきなりで投げてもらってスイマセン・・)

 

吉見投手
吉見投手

赤い人は、最近毎週のように、ぼやく内容を指定してきます!

 

・・・で、今週は、「俺のことを吉見と書いてくれ!」

 

わかりました。

 

精密機械のようなコントロールは、吉見にそっくりですよ!

彦坂さん。

トンボをかけ終って帰る 杉谷さん
トンボをかけ終わって帰る 杉谷さん

試合終了後は、今年初めてかな?

 

激しーいノック。

球に飛びつく人続出!

ユニフォーム汚れまくり&私は、左小指を突き指・・・痛い。

 

あいにくの天気でしたが、いい汗かきました!

 

 

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ