市外派遣先決定戦

なかなかかっこ良いです
なかなかかっこ良いです

本日は、市外の大会への派遣先決定する試合。

そして、NEWユニフォームでの初戦でした。

 

試合前には、ヘルメットのマークを張り替えたり、NEWユニフォームに合わせて新調したキャッチャー道具もお披露目。派手なキャッチャー防具はまるでエバンゲリオンのようでした!

仲良しのお二人
仲良しのお二人

試合前は、こんな感じで和やかムードでした。

 

ベテランの二人や、ベテラン&新人のコミュニケーションや、

 

マジシャンもいました。

 

 

これからの仲良し二人
これからの仲良し二人
マジシャン
マジシャン

ピッチングに 喝!
ピッチングに 喝!

試合内容はと言うと、、、

 

真剣勝負そのもの。

2試合戦いましたが、ともに先制しながら逆転され惜敗。

 

そこで・・・あえて、あえて、今後の期待を込めて

張本&大沢親分(サンデーモーニング)ばりに 『喝!!!』

 

さらに、今シーズン今のところ不調?のこの人にも

あえてエール!

 

『どうしたんだ?○○○○〜』

喝!!!!!!!
喝!!!!!!!
小さな声で  喝
小さい声で  喝

どうしたんだ 中山〜
どうしたんだ 中山〜
そうしたんだ 中山〜
どうしたんだ 中山〜

ベンチにて
ベンチにて

休憩中は、、、ゆったりリラックス。

 

平和な休憩時間に、事件発生!!!

主砲 佐々木選手のおにぎりが無い!

 

おにぎりが無い!

 

きっちりと人数分購入したのに・・・

 

複数犯のしわざですが、この人も犯人のひとりです。

※この日は肩を休めるため、休養のはずなのに、おにぎりはお腹いっぱい

食べたようです。この人にも・・・

 

『喝!!!』

 

で、結果はともかくとして、

 

なぜか、派遣先の大会は、なんとなんと、国体予選。

 

せっかくの出場だから、精一杯頑張って楽しんでみましょう!

みなさまの参加をお待ちしております。

 

コメントカキコもよろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #9 (月曜日, 25 3月 2013 16:32)

    おにぎりまだ食ってないからあるよ。
    って尻のポケットから、出されてもね~…

  • #2

    #30 (火曜日, 26 3月 2013 21:15)

    あったかそうですね〜

    塁がチームのを拝借して、我が家のを佐々木さんとトレードということで!

    ま、川本(ヤ)と田中雅彦(ロ)との捕手同士(おにぎり同士)ということで・・・。

    佐々木さんの方がでっかいから得してまっせぇ〜(笑)

  • #3

    #10 (水曜日, 27 3月 2013 14:45)

    これからですよこれから☆現在、整骨院にて肩もまれてます。。。

  • #4

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 21:29)

    zapełznął

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ