2013初の公式戦

募集ポスター
募集ポスター

今年初の公式戦。

個人的には、なかなかカラダが動ける状態にないので、せめて迷惑をかけれないと思い、越谷のバッティングセンターで早出特打!

豪腕投手相手とあって、120kmと130kmを打ち込みました。

その甲斐あって、試合では何とか勝利に貢献できました(喜)!

 

バッティングセンターでは、初めて募集ポスターを見ました!

デザイン制作した狙い通り、良く目立っていたと思います。

ここから将来のメンバー(良い仲間)が増えること期待しています。

今年はもっと来てね!浜○選手
今年はもっと来てね!浜○選手

試合はというと、見事4対0で勝利。ナイスゲームでした。

 

久しぶりにこの人にも会えたし・・・

(また一緒に野球しましょう!待ってますよ)

 

試合前にはこんなこともあったし・・・

(オーダーパンツを履いてみたら?んー)

 

試合中にはこんなこともあったし・・・

(スパイクからアップシューズに履き替えるの早いし。気持ちは試合に入っていても、足元は楽したかったみたいです)

 

やっぱりたくさんのメンバーが参加すると楽しいことが満載です!

さらに痩せた?特に下半身
さらに痩せた?特に下半身
早すぎませんか?
早すぎませんか?

顔は見えてませんが、この人も
顔は見えてませんが、この人も
試合後は、檀蜜が気になりました
試合後は、檀蜜が気になりました

多分、右の写真と同じ心理状態です
多分、右の写真と同じ心理状態です
私の中でデジャブーでした
私の中でデジャブーでした

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ