過酷な条件下で

今期初ゲーム(オープン戦)。

人数ギリギリ9人。交代要員がいない中の初ゲームでした。

『先ずはカラダを慣らしていくこと』がこのゲームの最も重要な課題でした。

 

集合の時から強風が吹き荒れる中、怪我防止の為、いつも通りのアップと念入りなストレッチをし、グランドに入ってからは、キャッチボールと軽く内野でノックでカラダをほぐし、試合直前にユニフォームへ着替える。

 

あまりの寒さから、こんな人が出現!

アンダーシャツが違う・・・

清水選手 #6
清水選手 #6

アップ時用のシャカシャカのまま、ユニフォームをまとう。

個人的には、危ないよ!と思いつつ・・・

杉本選手 #4
杉本選手 #4

この人も・・・

危ないよ!と思いつつ・・・

田村選手 #24
田村選手 #24

この人も・・・

危ないよ!と思いつつ・・・


どうもスイマセン #5
どうもスイマセン #5

もう危ないよ!と思うことをあきらめてやめました。

個性が強烈すぎる
個性が強烈すぎる

この人と同じ風貌になれば、

きっとどんなに寒くても、

きっとどんなに強風でも、

大丈夫なのではないでしょうか?

 

みなさんのぼやきへのコメント

書き込みもお願いします!

 

BY 半袖太郎(#13)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #30 (火曜日, 26 2月 2013 21:21)

    ロッテに入れたような錯覚に陥った試合でした。

    ロッテファンながら、マリンバリの強風ではやりたくないです・・・。

    そろそろあったかくならないかなぁ。

  • #2

    czytaj dalej (水曜日, 01 11月 2017 00:42)

    przypis

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ