ダウン

プロ野球もキャンプインし、WBCもせまってきた今日この頃。

 

RAMSも2013年の始動もカウントダウンの今日この頃。

 

オフの調整もある程度順調に仕上がってきた今日この頃。

 

 

 

流行のウイルスに感染・・・。

インフルA型・・・。

 

 

火曜日の朝起きたらなんか体調が。

帰宅後に一気に39度超。

 

水曜日の朝も39度あったけど熱のわりには

だるくなかったので出社。

 

が、雪混じりの雨で寒気がしたので念のため病院へ。

 

 

鼻の奥まで突っ込まれ・・・判定はクロ。

そのまま帰宅。

 

 

まさかと思い、妻、塁、翔も病院へ。

妻、塁がインフル。

 

 

三人寝たきり状態の中はしゃぎまわるチビスケ・・・。

二日間に及ぶ闘病生活。

 

ようやく回復。

 

 

始動に間に合ってよかったぁ~!

日頃の行いが良くてよかった(笑)

 

 

 

しかし、未だピンピンしている翔。

流行りとは無縁の男だ・・・???

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    RAMS13 (日曜日, 10 2月 2013 03:35)

    インフルには気をつけましょう!

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:33)

    Frąc

  • #3

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 22:35)

    czterdziestka

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ