RAMS 2013スタート

1次会はこのお店
1次会はこのお店

更新遅れておりました。

マンションのインターネット回線工事の後、設定に手間取っておりました。

かなりのアナログ人間なので・・・スイマセン。

 

先週(1月26日)は2013RAMSスタートでした!

 

新ユニフォームの採寸も行い、いよいよ2月より活動開始になります。

プロ野球もキャンプインし、WBCも始まります。少しずつ気持ちを盛り上げていきましょう!

2013年に期待 頼むよ
2013年に期待 頼むよ

2次会は、上野の某店に移動して一杯やりました!

急に大人数で押しかけたにもかかわらず、特別な計らいをいただきました。

本当にありがとうございます!

 

2012年真夏のダブルヘッダー以来のこの人も新年会から来てくれました!

2013年は、どんどん参加して活躍してくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ