新年あけましておめでとうございます

もう少し走れるように・・・
もう少し走れるように・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

野球が始まるのは、まだまだ先ですが、週1回くらいのペースで書き込みしていこうと思います。でも、ネタが正直ない・・・

 

正月は久しぶりに帰省し、「食べる→飲む→寝る」の毎日。

案の定、体重は↗

 

家のタニタ体重計に乗ったら、カラダ年齢は、な、なんと63才。

さすがにへこむというか笑ってしまいました。


ということで、早速近所の隅田川沿いでのランニングを始めました。

今までもたまにランニングする時もありましたが、今回はさすがに少し続けてみようかな?と思っています。なんせ63才のカラダなので・・・(悲)


いつまで続くかは、かなり怪しいところですが、時間とやる気があるときは出来るだけがんばってみようと思います。

 

RAMSに入部して、9年が過ぎ、当時の体重と今の体重を比べると○○kgも増加。スライディングしても、ベースまで届かない場面も多々。ヘッドスライディングしたら、汚れるのはお腹あたり・・・(笑)

 

せめてもう少しは、走れるようにならなければ・・・

というより健康なカラダにしなければ・・・

と思う今日このごろでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #30 (日曜日, 06 1月 2013 12:43)

    この写真、別人じゃないんでしょうか?(笑)

    ある意味清原以上の肉体改造ですね・・・↘

  • #2

    #13 (日曜日, 06 1月 2013 12:58)

    今日もランニングしてきましたよ!

  • #3

    sex telefon 24h (水曜日, 01 11月 2017 02:22)

    jątrzyć

  • #4

    wróżka dla ciebie (土曜日, 18 11月 2017 01:44)

    czemużeś

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ