中山選手 結婚披露宴

乾杯が終わり一安心の監督(右)
乾杯が終わり一安心の監督(右)

キャプテンの中山選手の結婚式披露宴でした。

 

披露宴での乾杯の挨拶は、監督の小金井さん。

少し緊張の様子。

中山キャプテンを祝福する挨拶が饒舌に始まったかと思いきや、挨拶の内容がいつの間にかRAMSの事も混ざっているではありませんか!

で・・・・「カンパーイ」

監督のその右手には、グラスが無い↓

な、なんと、「エアー乾杯」!

緊張のあまり、ホテルの係の人にグラスを受け取るのを忘れていたのでしょうか?初めて見ました。さすがです。

幸せそうなキャプテン
幸せそうなキャプテン

主人公のキャプテンは、終始笑顔で幸せそうでした!

いつまでも、お幸せに!!!

奥さんも連れて(そのお友達も連れて)応援に来てね!

 

 

小粋な演出にメンバーも感動
小粋な演出にメンバーも感動
ちょっと違うやろ?
ちょっと違うやろ?

照れてる#24嬉しそうです
照れてる#24嬉しそうです
また出た!北千住付近
また出た!北千住付近

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:58)

    niemocowanie

越谷市野球連盟
越谷市野球連盟
2014ストロングリーグ
2014ストロングリーグ